♪師走の おねがい 聴いて(^^♪

早いもんですねーっ、もう師走です。

今年も残すところ今週末の忘年会と中旬の生徒向け講演会のみとなりました。OB会は例年と同様に沢山の活動をして参りましたが、現役生の活躍もあって良い年越しができそうです。皆様の一年は如何でしたでしょうか。

そこでより一層よい年越しになりますよう、年末に際しOB諸兄・諸姉にお願いをしたいと存じます。

一つ 年会費をまだお納めになられていない方は急ぎご納付くださいますようお願いいたします。

二つ 「会費まだ払ったことない」と仰る向きには、どうか現役支援の意味でご納付くださいませ。
   これからの人生に楽しみがうまれること間違いなしです。

三つ 現役生と同じデザインのウィンドブレーカー! 是非ご購入下さい。
    OB向けに販売を始めましたので、ご案内がお手元に届きましたらお読みいただき、この機会に是非
   ご購入下さい。
   ご自身が着ても良し、お子さんやお孫さんにプレゼントするもまた善し。
   お申込み(ご注文)は同封の用紙をご利用いただくか、ホームページからメールでお願いいたします。

四つ OB会ホームページを是非ご愛読ください。
   今年の掲載記事は如何でしたでしょうか。担当者も一生懸命に執筆してお届けしています。
   是非とも定期的に閲覧くださいますようお願い申し上げます。

以上、私から四つのお願いでした。

年末までもうひと頑張りしたいと思います。(担当S)

2019年12月03日