事務局長よりメッセージ ~年会費・寄付金に感謝~

JクラブOB会員の皆様へ

未曾有のコロナ禍に見舞われた2020年。東京オリンピックは一年延期となり、我が校のOB会活動が全く出来ない一年でしたが、OBより何と言っても現役の選手諸君が最大の犠牲者だったと思います。特に現在の三年生は夏の大会が中止それに代わる代替大会には出場出来たものの全く野球の出来る環境ではなかった事本当に気の毒だったと思います。逆にこんな思い出が人生の中で自分自身を高める糧になってくれることを期待しております。

今年度、OB会活動が何一つ出来なかった中でも80名の方々から年会費、寄付金のご送金いただき感謝申し上げます。OB会活動の主たる目的の現役援助に有効に使わせていただいております。改めて厚く御礼致します。

現在第三波と言われる状況におかれていますが、少しでも早く終息しOB会活動が出来る様になり皆さま方と顔を会わせる事を楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2020年12月
                               Jクラブ野球部OB会
                            副会長. 事務局長 坂井徹

2020年12月31日